保冷、保温、撥水、大容量、シンプルなエコバックお試しさせて頂きました! | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございます♡






食材の買い出し
皆さんは毎日行く派ですか?
それとも買い溜め派?




私は買い溜め派!
買い物に行くのは3.4日に1度ぐらいの頻度。
この日に行く!とは決めて無くて
"牛乳や玉子が無くなったら"
"足りない食材があるから"
という基準で買い出しに行きます。
みんなほぼそうだよね?




なのでエコバックは大きい物が必須!




今まで使っていたエコバックが
ボロボロになってきたので
そろそろ買い替え時だな…と思っていた所
タイミング良く
REAL STYLEさんにお声がけ頂き
改良されたばかりの
エコバックをお試しさせて頂きました♡





7色の中から私が選んだのは
ライトグレー
現在グレーにどハマり中♡


保冷、保温
28Lも入る大きなエコバック!


両サイドのスナップボタンを
外して広げるとここまで大きくなります。


撥水性のあるナイロン素材。


裏側にはチャック付きのポケットがあります。
小さな財布や鍵、スマホなどを
入れるのにピッタリキラキラ

チャックついてると安心♡


内側にもメッシュのポケットがあります。

商品説明には
保冷剤を入れれると説明がありましたが
個人的には
こども達の小さな駄菓子や
小さくて薄い紫蘇の葉など
細かな商品を入れるのに
良いなと思いました。


口部分は巾着型になっているので
沢山入れても落ちない◎
目隠しにも◎
雨の日は中身が濡れない◎


太いゴムが付いていて
このゴムが長く留めやすく
改良されたみたいです。


クルッと丸めて留めれます。
コンパクトで持ち運びに便利♫


スーパーのカゴにジャストなサイズ!


以前までは裏生地のニオイが
きになるという声が
あったみたいで
それを軽減させて改良したみたいです!
私は全く気にらなかったです♡


底の部分にこんなに入りました♡



沢山入った♫
入れ方が雑なのは触れないで下さい。


デザインもシンプルで
気に入りました♫



沢山使おうと思います♫


使用頻度の高い物だから
納得のいく使い心地と
好きなカラー、デザインが
良いですね♡



このレジカゴバッグ、
24時間限定で
タイムセールするみたいです!
________________________________

2020年1月23日(木)
朝10:00~翌9:59の24時間限定タイムセール
タイムセール価格:通常価格1,890円→1,390円(500円OFF)
______________________________

気になる方は
このお得な機会に是非キラキラ
⬇︎


インスタやってます‼︎
⬇︎


RoomClipもやってます!
⬇︎


楽天ROOMもやってます‼︎
⬇︎