400年の歴史と伝統あるお店で新年会ランチ♡ | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございます♡




先に言っておきます。
今回は単なる日記です。
仕事の休憩中にバババーっと書いてるので
文章はちゃめちゃかも。
まぁ、いつもの事ですがw




昨日は気になっていた
お店にやっと行けました♫

エントランスの
風情漂う空間にて♡
TPO考えてシンプルなコンサバ系にしました。


名古屋市 丸の内にある
老舗料亭 河文の旧屋敷跡で、
400年の歴史と伝統を受け継ぐ
ザ・カワブン・ナゴヤ。



四季折々の風情ある庭園と
モダンな日本建築が織り成す特別な空間キラキラ



お庭にファイヤー!!!!
これテンション上がるやーつ。


素敵なバーカウンターも完備♡


同級生4人で
かんぱーいシャンパンロゼワイン



新年会♫


グリルベーコンと
冬野菜のチョップドサラダ


シャキシャキ蓮根の食感が
病みつきになる
食べ応え満点なサラダ。
私、このサラダだけで満足できる♡


パン

月によって変わるみたいですが
3種類のパスタから
トマトベースのパスタをチョイスしました。
1月20日にメニュー変更する
みたいなのでもう同じメニューは
無いみたいです。



パンチェッタの塩気と食感で
お酒飲みたくなった🙈




麺は固めで味付けは濃い目でした。

食後のデザートは5種類の中から
チョコレートタルトをチョイス!


めっちゃ濃厚♡



チョコレート好きにはたまらない
鼻血が出そうな程濃厚さで
たまりません♡





4人ともみんな違うデザートを選んだので
ひと口づつ貰いました♫


どれも美味♡



満遍の笑み
スタンプで隠してるけど


このメンバー
もうかれこれ21年?の付き合い。


大人になって結婚しても
ママになっても
海外で破天荒な暮らししてて
目を失明しかけても
(かなりの大事だけど本人はケロっとしてる)
こうやって笑顔で集まって
生産性の無い話で盛り上がれるって
素敵な事♡


あー♡
楽しかった♡美味しかった♡
心もお腹も満腹満足♡





単なる日記に
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました!




さ!今日は市外で仕事!
午後からも頑張ります💪


ハートハートハート


インスタやってます‼︎
⬇︎


RoomClipもやってます!
⬇︎


楽天ROOMもやってます‼︎
⬇︎