寒がりさん必見!○○で車がコタツに⁈ | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございます♡




昔(ギャルの頃)は
冬でもノースリーブで更に素足とかでも
平気だったのに
歳と共に寒さに弱くなってきましたアセアセ





家の中は全館床暖房で
ポカポカ暖かくて快適♡





でも外は寒いアセアセ
当たり前だけど。



寒さのせいで出かけるのが億劫に…




でもね、
最近のお気に入りのアイテム!
これがあれば寒さも怖くない!!!



その名も
使い捨てないカイロ



そうです。
以前ご紹介したアレ!
⬇︎


出かける時はもう必須!!





先日、小学校での行事で
図書館に2時間程滞在したのですが
寒い寒い…
この"使い捨てないカイロ"が
無かったら…怖っ





それから車移動の時にも
大活躍!!
なんだかんだでほぼ毎日車乗ります。





こうやって太ももの下に忍ばせて…

その上からアウターや
ブランケットを掛けて


そうすると
あたかもコタツに入っているかの様な
感覚に!!!
本当に?盛りすぎじゃない?って思うじゃん?
本当だから!!!!!
"使い捨てないカイロ"思った以上に
温かくなるの!
むしろ熱っ!ってなる事あるぐらい。





今の家にはコタツは無いので
車での移動時に
コタツ気分を味わえるので
ちょっとした幸せタイム♡




モバイルバッテリーとしても
使用可能なんですよ♫




万能すぎる…♡






寒がりさんには
本当にオススメ♡



こちら
⬇︎

ハートハートハートハート

インスタやってます‼︎
⬇︎


RoomClipもやってます!
⬇︎


楽天ROOMもやってます‼︎
⬇︎