BT8〜BT10 | PCOS→体外受精→妊娠→流産→妊活

PCOS→体外受精→妊娠→流産→妊活

妊活→妊娠→流産→妊活
負けないぞー!

また引き続き3日分の症状を

記録させていただきます鉛筆



BT8

・ゲップ

・便秘スッキリしないけど、ちょっとずつは出てる出てから少し楽

・胃がムカムカ、違和感

・下腹部痛(昨日よりまし)

・腰痛い

・背中痛い

・首痛い(昨日よりまし)

・頭痛

・乳張る

・骨盤痛い

・吐き気

・眠い

・だるい

・のびおり



BT9

・吐き気

・ゲップ

・めっちゃお腹すく

・のびおり

・おなら

・下痢

・骨盤痛い

・背中痛い

・首痛い

・乳張る

💛鍼灸整骨院

妊娠したら脈が変わるんやけど、まだわからないけど、身体はいい感じになってきてますね😊

って初めて言ってもらえましたハート

表面でぷくぷくって早く脈打つようになるらしいです〜初めて聞きましたびっくり嬉しいなハート

あと、背中、肩、首ほぐしてもらってものすごく楽になった。



BT10

・吐き気

・ゲップ

・下痢

・眠い

・情緒不安定(すぐ涙が出てくる)

・イライラ

・トイレちかい

・口内炎

・頭痛

・ほてり

・時々下腹部痛

💛今日は昨日の鍼灸整骨院のおかげで背中と肩と首がものすごく楽でしたおねがいハートありがたいですハート




判定日まであと5日!

ドキドキするー!!!

不安もある〜


5abちゃんがんばれーハート