判定日 | PCOS→体外受精→妊娠→流産→妊活

PCOS→体外受精→妊娠→流産→妊活

妊活→妊娠→流産→妊活
負けないぞー!

判定日

旦那さんがお休みとって
一緒についてきてくれましたおねがい

たくさんの症状を感じ
また旦那さん、家族も期待する中
私ももちろん期待しながら、
クリニックへ!




























👨‍⚕️「◯◯さん、今回は妊娠してませんね〜
卵も子宮内膜もすごく良かったのに
確率的には5割はあったのに…
残念でした。


まだまだいい卵があるから
次頑張りましょう
次すぐに移植するなら
生理3日目までにきてください。」






あれだけの症状を感じてて
高温期も続いてたから

フリーズしてもて、
質問したいこと半分も聞けなかったガーン

あと、終わるときはあっけないびっくり



















私自信落ち込んでないかといわれると
嘘になるけど、残念だったことを
旦那さんに伝えると
思いのほか落ち込んでて
あかんかったら私泣きまくるんちゃうか?
と思ってたけど、全然でした😲💦




旦那さん付いてきてくれてありがとう😊
心がなんとか保たれました。














両家の両親にも報告〜
みんな私以上にがっかりしてたけど、
家族で主に旦那さんと話し合った結果
生理きたら次すぐに
移植してもらうことになりました。








こうやって精神がすり減っていくんやな〜
と思いつつ、絶対負けへん!!!
旦那さんと家族と一緒に
前向きに頑張るぞー!!!
あと、もう少しでもいいから
気を張り詰めずに気楽にいきたい!!
できるときはできる!
できないときは何やってもできない!
大丈夫🙆‍♀️!!!








と決意を固めた?言い聞かせた?1日でした。
上がったり下がったり疲れたから
いっぱい美味しいもん食べて
いっぱい寝よーーーーー照れ