BT5 〜BT7 | PCOS→体外受精→妊娠→流産→妊活

PCOS→体外受精→妊娠→流産→妊活

妊活→妊娠→流産→妊活
負けないぞー!

こんなメモみたいなブログへの訪問
ありがとうございますハート
こんなに読みにくいのに申し訳ない限りですあせる


文章力がないので、

引き続きなんの整理もせず

ざっと書かせていただきます鉛筆


読みにくくてごめんなさい汗





BT5

・ぎゅーとした下腹部痛

(夕飯後は激痛で脂汗が出る)

・骨盤?足の付け根(お尻の付け根)が痛い

・喉が乾く

・胃がムカムカ、吐き気

・眠い

・乳首がかゆい

・伸びおり?ルティナスの残骸?

・不安定

・おなら

・便秘でマグミット11×朝昼食後

それぞれその後に少しずつスッキリ。

スッキリする前は下腹部痛激痛。

子宮痛いんか便秘で痛いんかわからない。




BT6

・睡眠22時頃〜5

(胃ムカムカ、吐き気で起床)

・胃ムカムカ、吐き気が1日中

・伸びおり?ルティナスの残骸?

・骨盤?足の付け根(お尻の付け根)が痛い

・時々下腹部痛

・便秘でマグミット11×朝昼夜食後

・横乳張り

・乳かゆい

・背中痛い

・動悸

・吐き気

・ゲップ

・おなら

・腰痛

・緊張と疲れからか、ものすごい眠気

(2023時仮眠)




BT7

・睡眠247時頃

・頭痛

・吐き気

・ゲップ

・背中痛い

・腰痛い

・足の付け根痛い

・下腹部痛

・おなら

・便秘マグミット飲んで少しスッキリ

・下腹部激痛

・眠たい

・横乳痛い

・疲れやすい、だるい






初めてのことと、期待と、緊張とで

ものすごくいろんな症状を感じてますあせる






ちなみに、

判定日までのお薬💊は、
💊エストラーナテープ 2日おきに4枚ずつ
💊ルティナス 1日3回               です。


特に今日(BT7)の日中は、

仕事じゃなかったら

ずっと寝ていたいほどしんどかった

hcgの注射した時もこんな症状あったなぁ〜

下腹部の激痛がなによりも心配


この症状ぜーんぶ

5abちゃんが頑張ってる

症状であってほしいなニコニコハート


がんばれ5abハート