元気と自信と運のチャージスポット♪

星のままに人生を輝かせる♡星よみ師☆心理カウンセラー  慧以星(けいと)です(*^-^*)

クローバーはじめまして慧以星(けいと)です(^_^)/

クローバー こんなヘタレランナーです。

チューリップピンク現在 募集中のセミナー・イベン

 

夏生まれの息子…

 

9年前、離婚の話を最初にした時「無責任だろ!ちゃんと最後まで育ててくれよ!」

 

 

そう言って泣きながら壁を殴りつけていた・°・(ノД`)・°・]

 

小さい頃から ちゃんとできない(と思い込んでた)子供と自分を責めてきた。

 

「どうやったら、ちゃんとしてくれるの?」

 

「ちゃんと教えられないお母さんのせいだよね…」

 

「○○(息子)がちゃんとできないのはお母さんが悪いんだ」

 

被害者のふりをして こんな酷いことをいうわたしに 

 

幼い息子は

 

「違う!お母さんが悪いんじゃない!」

 

「そんなこと言ったら許さない!俺が悪いんだ」

 

泣きながらそう言った。

 

親子でワンワン泣いた…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

子どものお手本になるように しっかりやらなくては!」と 力んでいたけれど…

 

お手本を見せてくれてたのは息子のほうだった →→こちら

 

 

“がんじがらめの思考”に囚われていたわたしを救い出しに 来てくれたヒーロー

 

お誕生日おめでとう♡

 

わたしのところに生まれてきてくれてありがとう♡

 

 

 

男女間だけでなく 子どもの悩みも根っこはおなじです!

↓           ↓              ↓

前提(セルフイメージ)をサクッと書き換えてダメンズメーカーをたった3時間で卒業する最短コース 次回は9月開催(^^)/

★ダメンズメーカーチェックリスト★はこちら

image

第27弾!実録!ダメンズメーカー卒業セミナー@zoom

9月3日㈭ 13:30~16:30 

~あなたはダメンズを捨てるのか?ダメンズに捨てられるのか?~

そしてダメンズメーカーは異性間だけではありません!

ダメ上司 ダメ部下 ダメ息子 ダメ娘 etc もしかして私がダメ女?なアナタも…

 

長女気質の甘え下手
いつも自分ばっかり大変な思いをして

頑張っても報われない

些細な事でイライラしちゃう…そんなアナタも…

周りに怖い人や怒る人、意地悪な人、苦手な人ばかりのアナタも…

 

潜在意識の仕組みを知って 本当の自分に戻り 自分らしく幸せに生きる♡をサポート♪

 

さらに紐解きやすくなったワーク&オンラインで内容をパワーアップしております。

セルフイメージ(前提)を見つけて、根本原因から解決、新しい生き方にシフトしましょう!

 

image

詳細・お申込はこちらをクリック

遠方でも 顔出し しなくてもOKです♪パワポの資料w さらにブラッシュアップして待ってるよ♡

 

 

 

LINE公式アカウントにて復活しますヽ(^o^) 

 

だいぶご無沙汰してしまいました(^^;

毎月の開運アクションやイベント等先行案内や

割引特典などお得な情報を配信していきます♪

読者登録してね