レ点愛されているとは思えない

レ点なんとなく幸せじゃない

レ点いつも誰かの心配をしている

レ点自分の周りがダメな人ばかり

レ点子供の将来が心配

レ点パートナーを信用できない

レ点自分がしっかりしなくては思う

レ点どちらかと言うと完璧主義だ

レ点間違っている人が許せない

レ点キッチリしている方だ

レ点ちゃんとしたいと思う

レ点なぜか理不尽な目に遭う

レ点愚痴を言ってはいけない

レ点弱味を見せてはいけない

レ点負けず嫌いだ

レ点頼られると断れない

レ点必要とされたい

レ点誉められると嬉しい

レ点人に頼れない

レ点自分のためにお金を使えない

レ点いつも自分がお金の心配をする役目だ

レ点自分が最後の要(砦)だと思っている

レ点可愛い子ぶりっ子のアイツが許せない

レ点不倫がやめられない

レ点不倫されている

レ点DV モラハラ など大切にされない

レ点そもそも、彼氏もいない

レ点結婚できない(したくない)

 etc... etc... etc...

とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1      →→全文はこちら