前記事からの続き…


Beトレ終わって、のぞみん(石川稀月さん)に「ドルフィンスイム申し込みしたけいちゃんです」ってお話出来て良かった(^-^)


それから上級ワークショップで一緒だった「めみこ」ちゃんとご飯食べて帰ろう♪って新宿行くはずが、池袋に行っちゃってσ(^_^;


池袋で美味しいご飯食べながら、女子トーク&相互カウンセリングみたいになって何か、アタシ腑に落ちて少しスッキリした。



池袋でバイバイして…さて、これから…


雪で滑って転びそうになりながら、熟女キャバクラのスカウトマンも振り切り(爆)( ̄∇ ̄)



やっと『眠らない街』で寝られる場所にたどり着き…



『何とかなる』前提で家に帰るつもりでいたけどww

朝、乗ってきたバスの運転手さんが『帰りのバスはおそらくは運休、首都高走れない』って言うから、すぐに「じゃらん」でホテルの予約を入れた。


運よく最後の一部屋が取れたんだ!




けいちゃん、人生初のカプセルホテル(女性専用)デビューとなりました~( ̄∇ ̄)



お部屋(カプセル)の中w




でね、でね!
フロントで鍵渡されて、お部屋(カプセル)の前まで行ったけど…

これって?どうやって開けるの?
鍵穴どれなんだろう?( ̄ー ̄;??



しばらく悩んで分からないので、お向かいのお部屋(?)の人が見えたので聞いてみた。



けいちゃん 「すみませ~ん!これってどうやって開けて入るんですか?」


お向かいさん 「えっ?開ける?(キョトン)」


けいちゃん 「そう、鍵穴とか…」


お向かいさん 「そこ、区切りとか無いからそのまま入れますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」



え”っ!!(@Д@;

あっ!本当だ~(;^ω^A



カプセルっていうからさ~(^_^;)

 

全面覆われてるイメージだし~(^_^;)


ホテルって鍵かける前提だし~(^▽^;)



思い込みで『ない』のに『ある』にしてしまった体験でした!


『自分にはできない』って思い込みしてたら

 

本当はすんなり行けるのに、本当はないのに高い壁があるみたいに見えてるんだな~って

つくづく思ったよ(・・。)ゞ



無事にお部屋に入れてww

 

シャワーも浴びて、作務衣に着替えてグッスリ眠れました♪



翌朝、チェックアウトして近くのカフェで朝食を済ませて…

 

とりあえず東京駅まで行ってみよう~と思ってたけど、新宿のホームについたら

ちょうど千葉行きの電車が来て…すんなり千葉まで座って帰って来れました。



千葉駅、人でごった返してた~(◎-◎;)
よくテレビとかで見る光景だった。



その先の電車もバスも運休だから時間潰しにデパート行って

ドルフィンスイムに着る水着を買って、遅いお昼を食べて駅に戻ったら

ちょうど電車が運転再開してスムーズに帰ってくる事ができました~♡


何だか、めっちゃツイてるの!
ありがたい~♡



そんなこんなで、またまた充実した週末を過ごす事ができたのでした(*^^*)