45年ぶりとか言う大雪のおかげで、交通機関マヒしちゃって昨日のBeトレから、先ほど帰ってまいりました~。

ああ、色々面白かった( ̄∇ ̄)♪

こんにちは!
girl@Kei こと けいちゃんです。



大雪なの分かってて、でも『何とかなる』前提で行ってまいりました…雪のBeトレ。

朝、起きたら雪は全然降ってなかったけど「バス遅れる想定」で早めに出たら、いつもより順調に行っちゃってめちゃめちゃ早く着いた。

しかも、今回の会場は駅の階段出口からすぐ!
何てツイてるんでしょう♪
すぐ下のカフェでゆ~っくりブランチして、余裕持って会場入りできた。



席に荷物置いて、トイレ行って戻って来たらもう、ぢんさんのサイン会の行列できてた。

『ふと』見るとメガネの好青年がぢんさんに「今日初めて来たんです」って話してた。

もしかして!blogで知り合ったBeくん?
すかさず声をかけてみたら、見事ビンゴでした!

来月からも、また、よろしくね~(*^^*)




…で始まったBeトレ今回のテーマ『がんばる』

「頑張り好き」は頑張らない事をあえて意識するように…って。

今まで、損しないように
   
    嫌われないように

    バカにされないように

    失敗しないように

    恥をかかないように

    痛い目にあわないように


頑張ってきたけど…逆やで~~~~( ̄∇ ̄)


自分は頑張らなくても認められる人間だと認める事


自分でずっと羽ばたいてなくても「他力」という風が吹いてる!風に乗れ!
羽ばたかなくても飛べるって知って下さいって…


すごく心に響きました(^-^)♡


お話会もキッチリ時間いっぱいまでやって…毎度何となくリンクしてて…


女の人は男の人に幸せにしてもらうのが仕事なんですってよ!

女子の皆さん!ちゃんとお仕事してますか?


アタシお仕事サボってるわ~( ̄∇ ̄)イカンイカン!




                  続く…