ルノルマン講座でした! | 身体は軽く、心は穏やかに過ごす毎日

身体は軽く、心は穏やかに過ごす毎日

「あなたの毎日が心地良くなる」お手伝い

 

 

 

 

あなたの心と身体を軽くして

穏やかに過ごすためのお手伝い飛び出すハート

 

 

マミィですウインク

 

 

 

 

今日は午後から千鶴さんのレッスンでした!

 

 

千鶴さんのブログはこちらラブラブ ↓

 

 

 

 

 

昨年の11月から月1回のレッスンですが

なかなかこなれた読みができない汗

 

 

 

 

 

 

 

しどろもどろになりながらの私(笑)

 

 

やっぱり数をこなして

読みを自分のものにしていくしかない!!!!

 

 

今日のレッスンで新たに決意したのでした~!!

(終わった後は、いつも心に誓う・・・あせる

 

 

 

 

 

 

頑張ります爆  笑ラブラブ