久々のZOOMでの会話でした♡ | 身体は軽く、心は穏やかに過ごす毎日

身体は軽く、心は穏やかに過ごす毎日

「あなたの毎日が心地良くなる」お手伝い

 

 

 

 

あなたの心と身体を軽くして

穏やかに過ごすためのお手伝い飛び出すハート

 

 

マミィです爆  笑

 

 

 

 

 

先日、同じ学びをされている理恵さんと

ZOOMでお話をしました。

 

 

 

4月に初めて交換セッションをさせていただき

「5月もやりましょう!」とお互い話していたんですけどチュー

 

 

 

6月、それも終わりに近づき

慌てて理恵さんに連絡をしました汗

 

 

 

先週の土曜日は法事があったのですが

その日を逃すと7月になってしまうと思い(笑)

 

 

 

出かけるまでの空いてる時間を使い

お話しました音譜

 

 

 

お話たくさんで、カードはちょっとだけ(笑)

 

 

 

 

目指す形は違うかもしれないけど

同じ夢を持って学んでいるので

共感できる部分がたくさんあります。

 

 

 

それに、なんといっても

理恵さんとお話していると

とっても心地良いんですよ~照れラブラブ

 

 

 

励まし合える仲間がいるって

本当にありがたいですね!!!!

 

 

 

法事があることで前日から

胃がキリキリしていたけどあせる

 

 

 

理恵さんの前に進むパワーをいただき

元気になりましたよ~~アップアップ

 

 

 

チャージ完了!!

エネルギー満タンで法事に向かったのでした~爆  笑

 

 

 

理恵さん、ありがとうございました合格

また次回も楽しみにしております。

 

 

そして、いつかリアルでお会いできる日も

楽しみにしてますねドキドキ

 

 

 

理恵さんのブログはこちらですラブラブ ↓