琵琶湖マリンCUP★ | megupp35のブログ

megupp35のブログ

ブログの説明を入力します。

琵琶湖マリンCUP終わりました‼︎

結果は…

レディース優勝★
総合4位でした^ ^‼︎
(リザルトが男女別で書かれてるのがショックですが…^^;)

今日も3レース★
無微風0~1⁈mで2本! 3~4mで1本やりました‼︎
今日はphantomで‼︎もパンピング半端なかった>_<‼︎メンズにもテクノにも負けたくないのに‼︎ スタートも長くて、スタート位置で順位が決まってしまったりした時もあったりで‼︎
なかなか前を走ることが出来なかった(>人<;) でも、なんとかラスト少し吹いた時に2位を取れたのは良かった‼︎
今回は色々試すレースでした‼︎
ボードを変えたり、セイルのセッティングをめっちゃ変えたり、色々学ぶ機会になりました★
そして、コース取りでもヨーロッパ遠征で感じたこと・我慢するところと仕掛けるところ。を少し実践できたと思います‼︎^ ^
あー‼︎ でももっとスッキリしたレースがしたかった‼︎次はもっと走れるよーに頑張ります★

そして毎年このレースでは、先輩方AND同期・後輩が居て色んな所からみんな来てて、すっごい楽しい‼︎やっぱり先輩って熱いし偉大で、後輩は元気でPowerもらって‼︎ 常に陸でも海でも笑ってた^ ^★
こんなレース‼︎これがウィンドの良さだなって思います^ ^!!皆でやるから楽しい★
いっぱいの周りの方々からの応援がすっごい伝わって来て本当に嬉しかったー^ ^‼︎‼︎ こーやって応援してもらえてるから頑張れるって本当に思います★感謝です^ ^‼︎

そして、日本①タコ焼きをゴチになりました♫やっぱりホーム琵琶湖‼︎皆が温かい♡
photo:02


photo:01