努力★ | megupp35のブログ

megupp35のブログ

ブログの説明を入力します。


明日からヨーロッパ選手権in トルコに行って来ます★ I go to Turkey for Europian!!from 20 June to 7 July ★

そのために、昨日今日はコーチに見てもらうために和歌山に行って来ました‼︎ この間のヨーロッパ遠征で自分のダメだったところを、コーチに話してアドバイスもらってビデオ撮ってもらって。 昨日はSTART練習をずっとやりました! 練習前にSTARTの考え方を教えてもらい実戦‼︎ まず考え方が違ってた!!!言われたことを意識したら…変わった!!出れるようになった!
そして、今日は下り‼︎ 普段練習してると、上り,下りって7.3ぐらいで下りの練習って余り出来ない!だから、ボートで上まで乗っけてもらいひたすら下り‼︎下り‼︎1時間ぐらい?下り!
でも明らかに変わった! これも考え方が違ってた。考えが知識が少なかったー!! 絶対速くなれる気がする!後は忘れないよーに練習しなきゃ!
そして、段々風が上がりプレーニング★ コーチに前より上手くなってるって言ってもらえました♫ プレーニング入るのが早くなってる!漕ぎところもイイって♫ ビデオ見ると確かに乗り方が変わってた(*^◯^*)‼︎
練習はやっぱり嘘を付かない!本当にちょっとずつだけど、上手くなってる。目になんか中々見えなくて、あー!!!ってなる時もあるけど、
努力はいつか実る★
そぅ信じて明日からも頑張りまーっしょい(^з^)-☆

photo:01