Hyeres first day race★ | megupp35のブログ

megupp35のブログ

ブログの説明を入力します。

ISAF world Hyeres★
First day!!! 1日目!!
Today, I had 3 race !

南東のオンショア,4~8m
1レース目は1上ハーネスストラップ、2上はプレーニングとだんだん風は上がって行きました!2.3本はプレーニング!
1本目は空いてるところからスタートすると上手くスタートがでれ、1上20番ぐらいで回航!(でも、ラインから落ちてるって…)でも2上でプレーニングになり、セッティングをすぐに、合わせるのとができず中々上れない>_< 捲られてフィニッシュは26位。
2.3レースは共にスタートを真ん中辺りから出る。ラインに並んで進み出しが遅く出れない。流すスペースがなくてそのままグチャグチャの中にいてしまった…結局45.44位でフィニッシュになってしまいました…>_< まずはスタートが出れれば後10位ぐらいは上がれると思うので、今日は出れるところかはちゃんとトップスピードで出れるようにしたいと思います!!
今日は午後からレース3本です!
昨日と同じことしないように、1本1本大事にレースしたいと思います★
photo:01