夢の空間。。。の続き(*´艸`*) | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんにちは!


今日もご訪問下さりありがとうございます( *˘╰╯˘*)♥


毎日毎日暑いですね(;´д`)ゞ!

相変わらず汗ビッショリで仕事頑張ってます✊








先日伺った夢の国。。。

夢の空間の続きです(*´艸`*)

creamgreen  mikiさんのお宅とdoll作家けいこ先生のAnniversary 10のイベントです😌💓

今回は素晴らしすぎて鼻血もんのmikiさん宅を中心に。。。



リビングの窓.•*¨*•.¸¸♬

これもアンティーク!

可愛すぎです(*´艸`*)



リビングの医療棚.•*¨*•.¸¸♬

この中にもアンティークのコレクションがギッシリ!



昨日もupしたキッチン.•*¨*•.¸¸♬





水切りカゴまでオシャレ.•*¨*•.¸¸♬

もちろんアンティークです~❤



冷蔵庫とガスコンロがまず普通の家とは違うのです❗

オシャレ~❤

コンロにあるポットだってアンティーク.•*¨*•.¸¸♬



ここもキッチンです.•*¨*•.¸¸♬

左はしにアンティークのコーヒーミルがあります♪

これ可愛い~😆

もちろん!実用してるそうです!

我が家にも似たようなカタチのコーヒのミルがあるけど。。。

オシャレ度が全然違う。。。(¯―¯٥)





ここはダイニング.•*¨*•.¸¸♬

憧れのオールドパインのテーブル~❤

後ろの棚にもアンティークの器達がもう~❤

たくさん(*´艸`*)



ダイニングの壁面.•*¨*•.¸¸♬

全面板壁のめっちゃ可愛い空間!

上の棚にBB社のピンクグラデーションキャニスターかありますがmikiさん宅は全色あるんです❗

他にはブルーとグリーン😍

グリーンはキッチンの冷蔵庫の横にブルーはコチラに  ↓



スゴイわ~!

私も頑張ってグリーンを買ったけど。。。

全色全セット揃ってるなんて。。。

夢のまた夢です~😆



ここのステンドグラスのコーナー

インテリア誌で見たことがあって好きな場所なんです~❤

いやぁ!

スゴい!素晴らしい!可愛い❤そしてため息しか出てきません。。。


そしてまたまたビックリ👀‼



これがお風呂!

お風呂がねこ脚~❤

何、ここは~😆

床も壁も全面白のタイルが貼ってある!

このお風呂に毎日入ってるの??

もう信じられません!

ホントにお家??



ここは洗面所.•*¨*•.¸¸♬

頭がおかしくなってきます。。。(*´艸`*)




リビングのドアだってもちろんアンティークです~😆





スゴいでしょ❤

可愛いでしょ❤

実物は写真より何百倍、何千倍、イヤ何万倍も素晴らしいです(*´艸`*)

憧れのお宅にまさか自分がおじゃま出来るなんて。。。

そして城主のmikiさんも可愛くて楽しくて面白くて!

楽しいお話がたくさん出来ました~😆

この日はmikiさんのアンティークのコレクションの一部を販売もしていたんです♪

買っちゃいました。。。

帰宅して散らかった部屋を前にして現実に戻りました。。。


あぁ~、我が家はまだまだ全然ダメダメ!

建て売りだし。。。

はぁ~~💨💨💨




次回はお迎えしたけいこ先生のdollとmikiさん家で買ったアンティークを紹介しようかな。。。

プレゼント企画も進めないと。。。ですね❤

ちょいちょい作業は進めてますよ~😆



今日も最後まで読んで下さりありがとうございます♪

ランキングに参加しています✨

下のバナーをクリックお願いします(^^)


megupen



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村