素敵なお宅と可愛いdoll.達•*¨*•.¸¸♬ | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんにちは!

今日もご訪問下さりありがとうございます♪


前回の記事で素敵なお宅に訪問します♪と書きましたが。。。


昨日!

行ってきました!




creamgreen  mikiさんのお宅です(*´艸`*)

見て下さい!

この外観からしてもう頭がおかしくなりそうです。。。

外に既にたくさんのアンティークがディスプレイされていました。。。!

スゴすぎる!


しかもですよ❗

この素敵なお宅で。。。



けいこ先生のAnniversary 10が開催されたのでした.•*¨*•.¸¸♬

夢のようでした!


私が少し前にお迎えしたうさぎさんのdollの作家さんです♪

その時私がお迎えしたコです

           ↓



mikiさん宅とけいこ先生のdoll達とのコラボは最高でした~





クジを引いてその順番に好きなコを選んだのですが。。。

私は昔からクジ運がなくって(笑)

13番目で最後の方でした~

本命は上の白いウサギさんだったけどとっても素敵なお家にお嫁に行きました( *˘╰╯˘*)♥




しかし素敵なお宅でした。。。

私、インテリア誌に掲載されたmikiさん宅を見た時とても可愛くてハッキリ記憶に残ってました.•*¨*•.¸¸♬


その時に見たキッチンが私の目の前に!(*´艸`*)




ホントにここで料理を??

アンティークのコレクションにも脱帽です♪

このたくさんのアンティーク達、全部実用しているそうです!

素晴らしすぎる。。。


私がInstagramを始めてけいこ先生の可愛いdollを見てフォローさせてもらいそこからけいこ先生の作品をお迎え出来てこんな素敵なイベントに参加出来て。。。


Instagramでやり取りしていた方とも会うことが出来たり♪

Instagramに感謝します.•*¨*•.¸¸♬




帰りに一緒に帰った皆さんとスタバでお茶

ここでも手作りの話をしたり聞いたりしてやってみようかな。。。と思うことがあったり♪

次回はmikiさん宅をもう少し紹介したいと思います!

全てが可愛くて完璧!

アンティークのコレクションも半端ないです♪







今日も最後まで読んで下さりありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

下のバナーをクリックお願いします(^^)



megupen






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村