お迎えしたdoll&購入したアンティーク | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんにちは!

今日もご訪問下さりありがとうございます
(*´艸`*)


creamgreen  mikiさんけいこ先生のAnniversary  10のイベント.•*¨*•.¸¸♬


いまだに余韻が残ってます~😆

私がお迎えしたけいこ先生の可愛い仔をご紹介~❤

前々回の記事でスタバのピーチフラペチーノと写ってたけど。。。






mikiさん宅ではコチラに居ますよ~(*´艸`*)

すでにお分かりだと思いますが(笑)




ちびちびサイズのワン🐶ちゃんです~❤

最初はアンティークのトイミシンにチョコンと座らせて。。。




以前お迎えしたうさぎさんと一緒に並べてみたり。。。


やっぱり可愛い~(*´艸`*)




はたまたミニチュアのテーブルセットに座らせてみたり。。。

ムフフ。。。

良いね~~💨

子供からはミニチュアのテーブルセットに座らせたのが評判良かったです♪

とりあえず今はトイミシンに居ますよ❤


そして。。。

購入したmikiさんのコレクション!



ファイヤーキングのボウルのセット.•*¨*•.¸¸♬

淡いパステルカラーが可愛い~😆





このサイズなら実用出来ると思って♪

料理好きじゃないのに買っちゃったよ。。。

他にも欲しいものあったけど。。。

ガマンガマン❗


あとですね~

プレ企画のモノまだあまり進んでなくてごめんなさい(;>_<;)

今日早起き出来たからもう1つ作ると豪語?していた小さいサイズのリースを作りました~(*´艸`*)




少しいびつだけどそれを味だと思って頂けたらありがたいです(笑)

ポイントに花かんざしを入れてみましたよ
( *˘╰╯˘*)♥




ここから少し手を加える予定です😌💓



毎日毎日暑くて、仕事でたくさん動いて身体中汗ビッショリで帰ってくるとやる気が起きなくて。。。

去年よりも確実に庫内が暑い(;´д`)ゞ!

夏場だけ時給を上げて欲しい。。。(-_-;)

そんな私の今の癒し~




今日は会社休みます。の田之倉くん。。。

こんな男の子近場に居ないかなぁ~

居ないね~(笑)



性格も良くて年下なのに頼りになるなんて現実に居るわけない~‼


あぁ~❤

田之倉くん、イケメンで最高~😍

皆さん、引かずにこれからもお付き合い下さいね!


ってこれは引くか~(笑)

画面の向こうでドン引きしている皆さんが目に浮かびます~

でも良いのです♪








今日も最後まで読んで下さりありがとうございます♪

ランキングに参加しています✨

下のバナーをクリックお願いします(^^)



megupen




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村