リビングの壁を模様替え&戦利品ディスプレイ | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんにちは!

今日もご訪問下さりありがとうございます♪

前に譲って頂いたキルトのことを書きました(*´∀`)♪




結局こんな風にしたけど。。。

ホントはこんな感じにしたかったんですよね😅




でも私の腕では難しかったし何より付けたい場所に試しに付けてもバランスが悪かったり。。。

こんなにキレイにまとまらなかったし😱

それで諦めたんですが夜中にこんなことをしていて収拾が付かなくなって壁の模様替えをしていまいました!

before




これから~

afterです♪



ビミョウな違いがお分かりになりますか?

引き出し付きのシェルフを真ん中にルーバーを左に、そしてレードルラックを右にチェンジしました~(^^)

それぞれのアップを!



ルーバー



引き出し付きシェルフ



レードルラック

ディスプレイしてあるモノはたいして代わり映えはしないのですけど。。。

ここの模様替えでサビサビ金具の付いたBOXが空いたのでお庭に~




これですね~(*´∀`)♪

後はアンティークフェア新宿で買ったモノをコチラにディスプレイしましたよ♪




バラのステンドグラスの横の棚の一番上です✨



中段は作家さんのぬいぐるみとか糸巻きとかレースとか。。。

なかなか可愛いコーナーになりました♪




引きでみた感じです♪

なかなか可愛いです~❤(自己満足全開ですが。。。スミマセン💦)



ここからの眺めもなかなか✨

香水瓶、可愛くていろいろ集めたくなってしまいます♪

今日はこの辺で~(*´∀`)♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキングに参加してます!

下の我が家のぬいぐるみ達をクリックお願いしますm(__)m

megupen


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村