小庭 Diary & 戦利品をディスプレイ^^ | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんばんは!

今日もご訪問下さりありがとうございます♪

先週行った骨董アンティークフェアでお庭用にと買ってきた戦利品たち。。。

今日の午後には雨が上がったので仕事終わりにディスプレイしてみました♪

ただ置いたけ~やただ付けただけ~とかですがおつきあい下さい(^^)

あっ、その前に~(*´∀`)♪

バラの鉢苗を大きい鉢に植え替えたり少し模様替えしたりもしました♪




鉢苗で買ったピエールをこちらの大きいブリキの鉢に植え替えました(^^)

なかなかオシャレな鉢に(*´∀`)♪

これから長いおつきあいになると思ってフンパツしました!




ブラッシュ・ノアゼットもピエールとお揃いの鉢に。。。



あと、リビングの壁をちょこっと変えたのでこのサビサビ金具の付いたBOXをお庭に~(*´∀`)♪

なかなか良い感じ~❤

撮影の時にこうしていたら良かった。。。

後悔してます💦



私の大好きなラズベリー(*´∀`)♪

昨年末に植えてちゃんと花を咲かせてくれて実が色付いてます✨

ラズベリー好きなんだけど。。。

私ってホントにオバカ!

バラと一緒に植えたから食べられません~((T_T))

バラには消毒薬をまいてるので完全にそれがかかってます。。。

完全に観賞用となってます(-_-;)

でも!

ブラックベリーの花が少し咲いたからそっちは大丈夫♪





ピンクアナベルも植えました~(^^)

可愛いです~❤

そしてそしてディスプレイ編~(^^)





salut!で買った黒板のプレートはこのようにしたかったのでした♪

PTA本部役員を引き受けた時にこのこども110番に登録をしてシールを貰っていて、直接貼るのはイヤだっのでこのようにしました(*´∀`)♪




ブリキのチリトリとバケツもカフェ看板の近くに。。。

いろいろ迷ったけど、やっぱり良く目に付く場所にしました~(^^)



ブリキのあの壁はここに。。。

リビング前のブルーのフェンスに背景として取り付けました♪

1枚だとちょっと寂しい気もします💦


また次回のアンティークフェアで買ってこようかな❤

アイスバーグがやっぱりうどんこ病の症状がひどく。。。

1ヶ月位前も酷くてカットしたけどやっぱりカットしたところから出てきた葉っぱもダメで。。。

治療薬をしなかったからだとは思ってます😣

なので結構バッサリいきました😭

なのでスッカラカン~です💦

治療薬をまかないとですね😱

今日が雨だったので昨日は出来なかったから明日の朝イチかなぁ~




今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキングに参加してます✨

下の我が家のアプローチをクリックお願いします♪

megupen


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村