とっても可愛いうさぎ(*´∀`)♪ | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんにちは!

今日もご訪問下さりありがとうございます!


私。。。

前々から欲しくて仕方がなかった作家さんのぬいぐるみを。。。

ついにgetしてしまいました!

コチラもInstagramつながりでその方のぬいぐるみの写真がとても可愛くてフォローさせて頂いていて作家さんの方も私のことをフォローして下さって。。。


そのぬいぐるみ、昨日の記事にちょこちょこ写りこんでいましたよ♪






分かりますか~

近くに寄ります~❤




可愛いです~(*´∀`)♪

って昨日ものせてましたね~

娘に抱っこしてもらいましたよ(^^)




カチューシャもお洋服も可愛いのです✨



スカートの下にはこんなペチコートをはいていてふんわりした感じになっているのです~(*´∀`)♪

居場所はいろいろ迷ってレードルラックの上にしたのでした♪




これはInstagramにpostした写真♪

とにかく良く目に入る場所にしたかったんです(//∇//)

作家さんのブログはコチラです♪

私はうさぎをお迎えしましたがベアーや他にもいろいろ製作していらっしゃいます♪

私は次はベアーを狙ってます(^^)

いつになるかは分かりませんが

しかし可愛いなぁ~❤

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます

ランキングに参加してます♪

下の我が家のシャンデリアをクリックお願いしますm(__)m

megupen


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村