お昼寝が長すぎた結果……二人目妊活 | ♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

2015.03.26 入籍*。
.
2016.06.26 長男誕生☆*°
.
2018.01 2人目妊娠するも初期流産·····
.
2019.05 2人目妊娠発覚♡
2020.01.25 次男誕生☆*°

ドタバタな毎日を日々更新❤️


※アメンバーはコメントなどやり取りのある方のみにしています。







こんばんは星空





広場に行ったらもうすぐクリスマスって事で
壁の飾りが変わってたルンルン


{92BA3F0F-A7DD-44F3-9C61-8BE00DCE97E9}

サンタさんとスノーマンは光るキラキラ

{AEE35CBD-0352-479F-B900-7117BA3E1E3B}




お友達ともパシャりカメラルンルン

{68099336-4683-4400-BCAE-860796C03351}

{637826EC-2DEF-4FF8-B92A-03DB9C61E043}

テンション高く遊び回ったから

{1F1213CF-ABCE-4B42-80B2-3619B0B1B83D}

帰ってすぐお昼寝するかと思いきや
4時まで寝ないガーン



しかも無理やり寝かしつけてやっと寝たのが4時アセアセ
どんだけ体力あるんやーーーガーン





そこから2時間半ちょっと寝てしまったこーきは
22時半にようやく寝てくれたぐぅぐぅ
いつもより1時間半遅いアセアセ
明日はリズム戻さなきゃガーン





トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード




二人目妊活そろそろ開始しようかと思いながら
旦那が夜寝てるしお誘いもないし……と悩みながら
旦那に『そろそろ二人目考えたい』って伝えたら
『今から頑張ったら2学年差いけるん?
それなら頑張ろか流れ星』の返事。





とりあえず今周期は基礎体温とおりものチェックで
頑張ってみることに……





でも待てよ?
旦那の休みの日しかタイミング取れないぞ?!
そのタイミングで排卵日カモーーーン!!