モニター★Smart KISS YOU③ | ♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

2015.03.26 入籍*。
.
2016.06.26 長男誕生☆*°
.
2018.01 2人目妊娠するも初期流産·····
.
2019.05 2人目妊娠発覚♡
2020.01.25 次男誕生☆*°

ドタバタな毎日を日々更新❤️


※アメンバーはコメントなどやり取りのある方のみにしています。



モニターで頂いたSmart KISS YOUのその後キラキラ




前回のブログはコレ下矢印





毎日歯ブラシを見つけると嬉しそうに取りに来て
磨いてるつもりで一応動かしてくれてます口笛


{C30179BE-8A69-41E8-A3EF-974D34020A83}


太めのグリップで小さい子でも握りやすいし
黒いところやな触れてると
マイナスイオンの効果があるみたいなんで
しっかり握ってバッチリ流れ星


{397C27C3-55F8-43D9-892E-32F683C0AC2E}

でも噛んでしまうからブラシの毛がバラバラに……
そろそろ新しい替えブラシに交換しようかな流れ星



今親子で使わせてもらってるので
私自身も歯がツルツルになって
気持ちいいのがわかるので
こーきも歯みがき好きになってくれたらいいなルンルン






KISS YOUファンサイト参加中
フクバデンタル株式会社