モニター★黒にんにく『黒青森』 | ♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

2015.03.26 入籍*。
.
2016.06.26 長男誕生☆*°
.
2018.01 2人目妊娠するも初期流産·····
.
2019.05 2人目妊娠発覚♡
2020.01.25 次男誕生☆*°

ドタバタな毎日を日々更新❤️


※アメンバーはコメントなどやり取りのある方のみにしています。







今回モニターさせて頂いたのはコチラ下矢印

{8C9BEABF-5D31-4671-A087-73E77E058E3E}

安心健康ライフ様から頂きましたニコニコ





以前にも黒にんにくを
モニターさせていただいたことがあって
お気に入りなんですが、
近所のスーパーにはなかなか売ってないアセアセ
1件売ってるスーパーあるけどめっちゃ高いアセアセアセアセ





こちらの黒にんにくは200g 3100円+税(通常購入)が
初回36%オフで1980円(税別)
定期購入で2790円(税別)になるそうですキラキラ





大きさは各サイズ詰合せなので
小さいのも大きめの粒もルンルン

{A05ABE4C-0968-4FAB-BFEE-A433DF2A5F25}

{F2BDCEF0-BF8D-47D6-B708-65149A9C8690}

真っ黒!!



毎回、袋を開けた瞬間
全身の血管が活性化される感覚になるのは
私だけかな?
決して臭いとかじゃなくて元気になれそうな
いいにおいがしますキラキラ





黒にんにくといえばいつも万能ドレッシングを
作って食べるけど
今回はカレーに投入してみたルンルン


少し小さく切って

{5848D92C-5231-46C7-8671-3627503EF801}

溶けずにちゃんと残ってくれたので
黒にんにくの甘みが口の中にフワッと広がりますルンルン

{17435310-4D17-40A5-9A69-2F88F5DEC72E}


あとは写真撮り忘れたけど
チャーハンに刻んで入れてみたりして食べましたキラキラ
チャーハンだと沢山じゃないからこーきのお昼にも
一緒に食べられるから合格
もちろん万能ドレッシングも作りましたラブ




そのまま食べても美味しいし臭いも気にならなくて
体に優しい黒にんにくめっちゃオススメです合格







安心健康ライフファンサイト参加中
青森県産 熟成黒にんにく「黒青森」