こーきを好きな女の子♡ | ♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

2015.03.26 入籍*。
.
2016.06.26 長男誕生☆*°
.
2018.01 2人目妊娠するも初期流産·····
.
2019.05 2人目妊娠発覚♡
2020.01.25 次男誕生☆*°

ドタバタな毎日を日々更新❤️


※アメンバーはコメントなどやり取りのある方のみにしています。






こんばんは星空






今日はこーきの事が好きだという女の子のお話ラブラブ
明日で1歳3ヵ月のこーきは至ってマイペース
そんなこーきに『こーちゃんハートこーちゃんハート』と
言ってくれる女の子デレデレ





つどいの広場で仲良しグループの1人で
プールも一緒に通ってる一学年上の女の子デレデレハート
(1歳10ヵ月だったかな?)





今日はリトミックが前半後半に分かれてて
1歳半未満のこーきは前半で終わって一度外出して
ランチタイムに戻ったら
『こーちゃんきたーニコニコルンルン』って喜んでくれて
JAの学資保険の資料請求したら貰えたスプーンが
同じで『いっしょルンルンいっしょルンルン』と
嬉しそうにしてくれるとってもかわいいこデレデレハート





その女の子のママも『こーちゃん好きやもんねニコニコ
といつも言ってくれるデレデレ





今日はランチタイムの後しばらく遊んで
久しぶりにエプロンつけたりルンルン
{232AEF7F-C6B4-4D67-B106-E45212F557A4}

{B9ED7375-487F-4D18-AF81-07D34743BD87}

自分より小さい子に遊び方を教えたり笑い泣き




しばらくするとグズグズ言い始めたから
『こーちゃん帰ろっか?』と言うと
そそくさとマイペースなこーきは出口まで口笛







『バイバイ』した瞬間、こーきを好きな女の子は
泣きそうになりながら『帰る!!!帰る!!!』と
ママに言い始めて一緒に外に出ることに爆笑






家の方角が反対やから
『バイバイルンルンまた明日ねルンルン』と歩き出したのに
後ろから追いかけてきてくれて
ママの静止を振り切って『一緒に帰る!』と
ずんずん進むアセアセアセアセ





最後は抱っこされて帰っていきました笑い泣きアセアセ






こんなに小さい子でもちゃんと好きハートって
気持ちがあって行動に移すんだなぁーって
びっくりデレデレ






マイペースなこーきにも
いつか好きな女の子とか出来るんやろなーラブラブ