モニター★マルトモ 万能白だし | ♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

2015.03.26 入籍*。
.
2016.06.26 長男誕生☆*°
.
2018.01 2人目妊娠するも初期流産·····
.
2019.05 2人目妊娠発覚♡
2020.01.25 次男誕生☆*°

ドタバタな毎日を日々更新❤️


※アメンバーはコメントなどやり取りのある方のみにしています。







今回モニターさせて頂いたのはコチラ下矢印

{A5B1517E-0B85-4193-B6DB-81F856C5E630}


マルトモ株式会社さんから頂きました爆笑




じつは白だしって使ったことがなかった私……
気になってたけど今までずーっと
チャレンジしてこなかったんですアセアセ





今回はオリジナルのレシピが載ってる冊子付きラブラブ
白だし初心者な私には
とーっても嬉しいポイントでしたルンルン





早速レシピの中にあった和風ポトフをハート

{CFC7BBBB-ADAB-45C9-8ECA-127F3FED720B}

{1BD29DD9-5A50-419C-B56A-05B280743DF8}


冷蔵庫にあるものだけで作るとこうなった……アセアセ
ブロッコリーなかったから色合いがね……

作った日雨降ってて買い物に行けなかったから笑い泣き



普段ポトフってコンソメで作ってたけど
和風のポトフってどんなの??って気になって
1歳の息子も喜んで食べてくれました口笛




白だししか使ってないのに
しっかり美味しい味付けになってるー爆笑ハート
旦那も『こっちの方が好き乙女のトキメキ』って言ってました合格





旦那はその後レシピに載ってた卵かけご飯にも
チャレンジ口笛
普段はお醤油やけどこれも白だしめっちゃ合う!
と大絶賛でした合格





まだまだ沢山白だしあるので
ほかのレシピもチャレンジしてみようと思いますお願い


マルトモファンサイト参加中
マルトモ株式会社