靴を買いに☆彡.。 | ♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

2015.03.26 入籍*。
.
2016.06.26 長男誕生☆*°
.
2018.01 2人目妊娠するも初期流産·····
.
2019.05 2人目妊娠発覚♡
2020.01.25 次男誕生☆*°

ドタバタな毎日を日々更新❤️


※アメンバーはコメントなどやり取りのある方のみにしています。







こんにちは太陽







昨日も添い乳ナシで寝たこーきは
明け方1度起きたけどなんとかトントンで寝てくれて
朝6時過ぎに完全起床お願い乙女のトキメキ







朝ごはんにパンケーキ用意してちぎって渡したら
『ちがーーーーう!』とギャン泣き笑い泣きアセアセ







好きにさせてみたらこうなったw



{CF65DF53-6D81-4FFA-8012-E1EDF8230F22}


右目に涙ついてますけど??w




ご飯食べたあと少ししたら自転車で出発乙女のトキメキ






隣の市まで自転車で25分
イオンモールの中にあるゲンキ・キッズまでルンルン





{5D5C4FAD-F325-42B1-9781-A0C257F37DD2}


こーきの足が急に大きくなった気がしたから
色々調べて足のサイズもしっかり測ってくれる
ゲンキ・キッズにて撮影してもらって
(フッ撮るって機械に乗るだけ口笛)





これから靴下履いて靴履くから
14.0cmか14.5cm、
CONVERSEかNew Balanceが幅広な足のこーきには
いいと思いますよニコニコと勧められて
いきなり14.5cmは歩く感覚が違いすぎるかも
と思って14.0cmのNew Balanceにデレデレハート



{2231B35A-DB33-4420-9477-5E828DBFC55A}


履かせてみてびっくりしたのは
ファーストシューズのMIKIHOUSEと比べると
マジックテープのところがとっても広がるから
すっごく履かせやすそうデレデレラブラブ






まだ暑いからサンダルで良いけど
もう少ししたらたくさん履こうねルンルン





{5779C355-1F32-4008-BAF0-1FDBF0593F10}

スタバでちょっぴり休憩口笛
{17458803-D44D-4A0C-9614-C5AC2FDD5037}

ワッフルはこーきと一緒にニコニコ





オッパイ減らしてからやたら
『まんま!まんま!』と催促されるけど
出来れば一度の食事で
しっかり食べてほしいんやけどな笑い泣き