モニター★アサムラサキ かき醤油 | ♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

2015.03.26 入籍*。
.
2016.06.26 長男誕生☆*°
.
2018.01 2人目妊娠するも初期流産·····
.
2019.05 2人目妊娠発覚♡
2020.01.25 次男誕生☆*°

ドタバタな毎日を日々更新❤️


※アメンバーはコメントなどやり取りのある方のみにしています。







今回モニターさせて頂いたのはコチラ下矢印







{07C0CEE5-B376-4E00-B90E-15B32637C978}


アサムラサキ様から頂きましたデレデレ






広島牡蠣のエキス入りかき醤油100ml×2パック口笛







今回は焼きおにぎりを作ることが条件だったので
早速朝ごはんに作ってみましたルンルン



ご飯にかき醤油を混ぜ混ぜルンルン

{DAE07659-549D-4582-A336-3C60C3222671}

握ってうすーくごま油をひいたフライパンに爆笑
いい香りが漂ってきましたハート



ひっくり返すとうっすら焼き色がニコニコ
(フライ返しは少し濡らしてからひっくり返した方が
ご飯粒がつかなかったと思います……)

{E98310E3-E537-4D02-B68F-9021C16EA4CD}

最後にすこーしかき醤油をたらせば
焼き色も美味しそうな焼きおにぎりの完成ルンルン

{2898697E-7570-4517-9F95-3F1616EA0A5A}

こーきの朝ごはんにも小さい焼きおにぎり口笛

{3BCE0FD7-33AC-4DA9-9442-0FC0AE46A6AD}

あっ……何だかハンバーグと色が似てる……アセアセ





こーきは初めての焼きおにぎりルンルン
食べてくれるかなー??と食卓に並べると
{14F1CD83-E6A7-4A8B-91D6-5B5E4993A913}

まずは手に持って……




{252AFB89-6E9A-4355-8C18-FF56655CE4A9}

パクっラブラブ


{FF7B0FED-5790-4D27-9EAB-D0DCC23D577B}

気に入ったようで頬張って食べた結果
ほっぺに醤油のあととご飯粒が爆笑





朝ごはんを普段はなかなか食べないけど
今日はしっかり食べてくれましたお願い乙女のトキメキ






簡単に作れるし美味しいし
また焼きおにぎり作ってみようと思いますルンルン






アサムラサキファンサイト参加中