ステップファミリー

17歳年の差兄弟のママ

めぐです🫶

 

👇Instagramはこちら👇

 

 

お家のことや子育てことを

ゆるっと更新中🥰

 

 

 

 
☝️☝️こちらの続き・・

 

"ブラ"が破れる可能性はなんと50%・・

その再発を防ぐためには

 

手術のみ!

 

その敗れてしまう"ブラ"を

取り除かないことには再発の可能性が

50%も残ってしまうとのことでした。

 

息子にどうするか聞いてみたところ

「また同じ痛みと苦しさが起こるなら

手術してしまいたい!」とのこと

(気胸は相当、痛かったようです・・)

 

息子はサクッと

自分で手術の日程を決め

手術に挑むのでした・・

 

👉続く

 

👇👇この投稿もよかったら読んでね👇👇

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

これもおすすめ

 
ダイエット中の方にガチおすす目の
大豆麺!ほんとに美味しくてびっくりするよ!
初回632円でお試しできるよ!