初めまして

インスタグラムからやってきました

めぐと申します!!

 

今回・・まさかのアメブロの

公式トップブロガー

としてブログを書かせていただける

ことになりました!!!!

 

こちらではInstagramでは載せていない

素の部分を出せていけたらいいなぁと

思っていますので

良かったら暇つぶしにでも見てくだされば

嬉しいです🫶

 

自己紹介

 

名前:めぐ

年齢:41歳

家族構成:夫、21歳、19歳、3歳の年の差3兄弟

 

20代で離婚→シングルマザー→子連れ再婚の

激動の人生を歩んできました。

 

辛くて苦しい時もあったけど

そのおかげか今はとっても幸せ🫶

 

遠回りしたからこそお伝えできる

子育てのこと、夫婦のこと、仕事のこと

などをお伝えしたいなと思っています。

 

私のブログで何か一つでも

生きるヒントになれば嬉しいです🥰

 

 

 

 

ちなみにお買い物はもっぱら楽天市場!

明日から楽天マラソンが始まるから

お得情報も載せていくね!

 

 

イベントバナー

 

 

 

これもおすすめ

 

 

1980円でふぞろい野菜がお試しできる!

今ならパイナップルが入ってるよ🍍