ステップファミリー

17歳年の差兄弟のママ

めぐです🫶

 

👇Instagramはこちら👇

 

 

お家のことや子育てことを

ゆるっと更新中🥰

 

 

 

 

 

 
☝️☝️こちらの続き・・

 

即入院した息子

胸にチューブを挿入し脱気(胸腔ドレナージ)を

してもらい、これで肺の穴が閉じるのを待つのみ・・

しかしそんな簡単ではありませんでした・・・

 

気胸の原因は肺の表面にできる

"ブラ"という名の風船みたいなものが

破れて肺から空気が漏れてしまうこととのこと。

 

その1つが敗れてしまったのですが

息子にはその"ブラ"が

なんと左に8個、右に2個もあったのです・・

 

"ブラ"が破れる可能性は

なんと50%・・・高確率すぎん!?

8個の"ブラ"が50%の確率で破れる

となれば・・今後も割れる可能性がものすごく高い・・。

 

そしてその再発を防ぐためには

ある決断する必要があったのでした・・

 

👉続く

 

👇👇この投稿もよかったら読んでね👇👇

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

これもおすすめ

 
ダイエット中の方にガチおすす目の
大豆麺!ほんとに美味しくてびっくりするよ!
初回632円でお試しできるよ!