Jのために | パステルカラーロード

パステルカラーロード

50代を無理なく自分らしく生きる☆
藤井 風くんに恋するアラフィフ独身♪

 

タイトルの『 Jのために 』って?

 

湊かなえさんの『 Nのために 』なら

 

ドラマ面白かったけどね。

 

『 J 』とは、『自分』ということで

 

本日、自分をリフレッシュさせるために

 

有休を取りました。

 

先日、50歳の誕生日を迎えて、誕生日

 

当日は仕事で出社しなければならなかっ

 

たし、春休みでお子ちゃまも多いので、

 

ずらして今日取ることにしました。

 

有休を取って行ってきたのは近場なの

 

ですが、めちゃめちゃ久々の場所

 

 

 

『アクアワールド大洗』(大洗水族館)

 

私は、ディズニーには興味がなく、もちろ

 

ん行ったことはありますが、ディズニーよ

 

りも水族館や動物園、サーカスを見たりす

 

るほうがワクワクして好きなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンボウは何だか癒される~

 

イルカとアシカのオーシャンライブがあっ


て、それを見たさに今回の場所を決めた


のですが、集中するために写真は撮らな


かったけど、イルカのハイジャンプが凄


くて、アシカのパフォーマンスもめちゃ


くちゃ可愛くて、私は子供みたいにはし


ゃいで、とても楽しかったわ。

 

そして、昼食は前々から気になっていた

 

那珂市にある『美喰館』

 

 

ステーキ丼お刺身付き(1090円)

 

サラダ・煮物・漬物・味噌汁・コーヒーも

 

付いてて何か豪華じゃあ~りませんか!

 

店内はほぼ満席で賑わっておりました。

 

お肉が柔らかくてとても美味しくて、


リピ決定!です。

 

この所、母の事で色々ありましてね。

 

今日は楽しかったし、美味しいものを食べて

 

リフレッシュ出来ました。

 

心が軽くなりました(^^)/

 

またこういう日を作りたいな~

 

あ~風くんからのお知らせ、届いたよ。

 

ずっとどうしているかな?と思っていたら

 

やはり海外でツアーやるんだね。

 

 

体に気を付けて頑張って下さいね。

 

では、またね。