アラフィフおばあちゃんの動き | パステルカラーロード

パステルカラーロード

50代を無理なく自分らしく生きる☆
藤井 風くんに恋するアラフィフ独身♪


こどもの日で風くんがインスタに


あげてくれた写真✨







かわいいですね~

おへそがまたまた出ててかわいいな。

お父様もやっぱりイケメンです。

10連休の休みも残りあと2日。

4月30日に母と姉と一緒にドンキに

買い物に行った時に、1階でニャンコ

のご飯をたくさん買ったので、私1人で

屋上の駐車場に荷物を置きに行き、

エスカレーターで降りていた時のこと。

あと少しのところでスニーカーが滑って、

すってんころりん、大きく尻もちをつき、

ひざを擦りむいてしまった。

それを中年男女2人に見られてて、

痛かったけど、何事もなかったように

冷静を装い、恥ずかしくて急いで

その場から立ち去った。

ひざを擦りむいていてヒリヒリ痛かった

んだけど、尻もちのほうは特に痛みが

なかった。

でも、翌々日の朝、目が覚めて起き上がる

時にオケツの当たりがめちゃくちゃ痛い。

ん~、触って確認してみたら、尾てい骨

が痛い。とても痛い。今も痛い。

ゆっくりじゃないと立ち上がることが

出来ない。

幸い、休みに入ってすぐにクローゼットの

掃除、物置の掃除、普段やらない場所の

掃除をやる計画を立てて実行済だったの

で、それからは体を動かせず、安静にし

ている状態。

あと2日で治らないだろう。

仕事が始まる月曜日はキツイな。

ここのところ、出社した日は1万歩近く

歩き、動いている。

おばあちゃんみたいな動きで、自分でも

笑えるわ(^o^)