艶は大事よね | パステルカラーロード

パステルカラーロード

藤井 風くんに恋するアラフィフ独身♪
風くんのこと、好きな音楽、日々の出来事~

 

3ヶ月ぶりに美容室に行って

 

さっぱりしてきました。

 

 

 

 

 

定番の外はねスタイル♪

 

写真を見て思ったのは髪に艶がない

 

こと。

 

パサパサ感があるのでシャンプーを変え

 

てみようかな。艶があると若くて元気に

 

見えますからね。

 

目標貯金金額(極少ですが)に達したと

 

思ったら、ここ最近、出費が多かったけ

 

ど、まぁいいか指差し

 

しばらく会っていなかった(メールはた

 

まに来ていた)高校時代の友人から7月末

 

に連絡があって、メールから察するところ

 

あまり元気がない感じだったので、「8月

 

の夏休みが長いし、夜なら出れるからご飯

 

でも行こうか?気が向いたら連絡して」と

 

返信していたら、連絡があり、たまにはと

 

8000円のコース料理をいただきました。

 

Kちゃんは医療関係の仕事をしています。

 

他の友人ともしばらく会っていなくて、職

 

場でもまだコロナに感染した人がいなくて

 

細心の注意をしているとのこと。

 

個室でゆっくり話が出来たし、帰宅後に

 

「久々に楽しくて、会えて嬉しかった」

 

とメールが来ました。

 

良かった良かった(^^)/

 

そして、もう1人お盆に会う約束をしてい

 

た友人がいたのだけれど、台風がきていた

 

ので日にちを変更したの。会う当日に連絡

 

があり「ついにコロナに感染してしまった」

 

と。

 

熱と喉の痛みがあり、自宅療養中に体調は大

 

丈夫か、困っていることはないか?と連絡し

 

ていて10日間ゆっくり休んで、復活しました。

 

んで、PCR検査でも陰性とのことで、先週

 

会ったのですが、「ちょっと会わないうち

 

にだいぶ痩せたなぁ」との印象を受け、

 

味覚も戻ったとのことだったので、お寿司

 

を食べに行きました。

 

今回は復活祝いで私がおごるから、たくさん

 

食べましょ~

 

友人は7月に転職したばかりなので有休もな

 

く、休んだ分、お給料が少なくなってしまい

 

ます。

 

アメブロで「コロナで自宅療養でも医療保険

 

が貰える」っていうのを良く目にしていたの

 

で、保険会社に確認してみるといいよって

 

教えてあげました。

 

あと、持病で通院している病院での血液検査

 

レントゲン検査、心電図、薬で1回に6000円

 

もかかっちゃいました。

 

冒頭の美容室代は8000円。

 

その他諸々あり、いつもよりお金を使ったけ

 

ど、楽しかったし、すべて良し♪

 

それから藤井風くんの32ヶ所のaahツアー

 

が終わりましたね。

 

風くん、チーム風の皆様、スタッフの皆様

 

本当にお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

行きたかったけど、いつか会える、

 

そう信じて飛び出すハート愛

 

 

めぐちゅーるの

~ 名曲劇場 ~

 

今日は、藤井風くんがフェスでVaundy君

の曲を歌っていてYouTubeで聴いてみたら

凄く良くてね爆笑

才能が溢れている彼はまだ大学生なの

ですね。

 

 

Vaundy

『東京フラッシュ』

2019年

 

 


 

ではまたね(^^)/