体調不良。あーだるい。頭痛い。 | ラン日記 BreakThrough

ラン日記 BreakThrough

ブログお越しいただきありがとうございます。

基本的にはランや日々の出来事を綴っていきます。

はーだるい。

飲んだくれた次の日に

原因不明の頭痛や胸やけは良くあるけど

今回は禁酒中なんで、ホントわけわからん。


5日前から、胃痛、胸やけ、頭痛

あと倦怠感。

熱はないし、なんかなー。

今日も朝起きてダルいなか

走り出したら何とかなるかーと

いつもの新都心公園で20キロBU走。

5キロ過ぎから胸やけと頭痛が酷くなってきて、10キロの給水時に目の前がチカチカして立っていられなくなったんで辞めました。

しばらく座り込んで回復待ちするほど

体調悪かった。


帰って風呂はいっても、

まだ気持ち悪くて寝込んでます。

でもブログは書く(笑)

胃薬買ってきて飲むかな。

あと何故か最近はラン後に左足の内転筋が張る。

へんな走り方してんのかな?