豊崎ウインターラン走ったってよ | ラン日記 BreakThrough

ラン日記 BreakThrough

ブログお越しいただきありがとうございます。

基本的にはランや日々の出来事を綴っていきます。

はいさ~い


日曜日に豊崎ウインターランに

出場してきました。

距離は20キロからフルまで自由に決められるので、30キロまで走ることにしました。


気温は20℃〜23℃と暑かった。

どこがウインターランだよ!

雲はあるが絶好の日焼け日和。


さー、焼けるぞ!と皆でスタート

ペーサーが3時間、3時30分、4時間といますが、4時間ペーサーは5:40〜5:50で走るそう。
5:30で走りたかったのでペーサーが使えずに残念。
一周3キロのコースを10周する。
女子にペーサーに使われ、オジサンに任せとけとハーフで女子が離脱するまで頑張ったものの、残り4キロで力つきペースダウン。

嫁が撮影

このコースは豊崎の海浜公園内を周回するので景色は最高。

暑くなければもっと最高(-_-;)

何とかゴール出来ましたが、

東京マラソンに向けて不安しかない

足がかりのない大会になってしまい、、、

いや、これは全て暑さのせい!

俺は欠片も悪くない!

涼しかったら余裕で5:30で走れてた!

よし、大丈夫!!