2023年 | ラン日記 BreakThrough

ラン日記 BreakThrough

ブログお越しいただきありがとうございます。

基本的にはランや日々の出来事を綴っていきます。

はいさ~い


2023年が始まりましたねー。

今年はコロナが終息して、良い年になりますように。

沖縄も海外の方がチラホラ。

先日は韓国の方が10人ほどでサイクリングしてました(国旗をヘルメットに装着してた)

海外旅行でサイクリング!

ドライブでは気付かない場所とか行けて、いい考えだなと思いますウインク

あ、でも絶賛コロナ拡大中の中国は来なくていいからな。

ゼロコロナで鎖国してたから

未発表の変異株持ち込みそうで怖いわ。


そんな年始は箱根駅伝やニューイヤー駅伝で盛り上がり、楽しく寝正月。

3月に東京マラソンを控えてる身としては、こんなんじゃいかん!と練習にも励んでます。


年明けの三連休。

初日に20キロ閾値走。

自宅〜瀬長島を往復。


2日目
辺野喜ダム〜奥集落の往復


奥川の透明度に驚いたり。
カニもいた🦀

琉球ウラジロガシのデカいドングリ
見つけたり

奥集落からの折返しの坂で
左足の内転筋がピキッときて
ヤバいことになりそうでしたが
激坂を何とかクリアして無事にゴール。

永遠と続く坂道はキツかった滝汗
途中、猪ダッシュは2度ほど見かけました。

3日目は体力の限界でダルかったんで
ゴーロゴーロして過ごしました。
疲れたわー。
そういえば遅れ馳せながら、今日初詣行ってきたんだけど、ついつい宝くじ一億円当たりたい!って願っちゃったよニヤニヤ
おみくじでは、願い事叶う!
神様おねがーい!!