2022年年納めラン | ラン日記 BreakThrough

ラン日記 BreakThrough

ブログお越しいただきありがとうございます。

基本的にはランや日々の出来事を綴っていきます。

はいさ~い


年の瀬ですねー。

年末年始休暇を利用して

読谷村へランしに行ったり。

サトウキビの花が咲いていて

ススキとのコラボがキレイだったり。


大晦日に掃除の邪魔になるからと
嫁から30キロ走を命じられたり

俺も掃除出来るのにー。げせぬ笑い泣き

今年は、嫁と俺の両親がコロナに
なったり、母親が肺ガンになったりと
大変な1年でした。
親戚の叔父さん叔母さん達も高齢に
なってきて、久々に島に帰ったら
立派なじーちゃん、ばーちゃんに
なってました。
寂しさも感じたけど、
年取って可愛くなってたニコニコ

今年も無事に過ごせた事に感謝。
来年は良い年になりますように。
皆さん良いお年を。