みなさまこんにちは!


ママの心に寄り添う
子育てアドバイザー
斉藤めぐみと申します。

☆自己紹介・活動紹介はこちら☆


 

 






なんのために仕事をするか‥






仕事をするとは‥


生活を維持するため

将来の不安解消のため

ということもあるかもしれません




今日はとても輝いてお仕事をしている方に

出会いましたビックリマーク


   仕事はね、

   自分の心や体で

   「感じるもの」


と笑顔で教えてくださいましたラブ









目の前のことを味わってみる✨



人と比べない

人からどうみられているか気にしない

先のことを考えて不安に思うのではなく

目の前のことを精一杯やる✨




感じるということは仕事をしながら

湧いてくる感情を味わってみること

なのかなと思います照れ




そうやって仕事をすると

自分の成長につながるのはもちろん

自分の大切な人を大切にしたり

誰かに喜んでもらったりすることに

繋がるのかもしれませんね照れ





なんのために働いていますか?







もし子育てにお悩みでしたら、一人で悩まず、気軽にご相談下さい。

 

子供の成長に1番必要なことは、お母さんの心の安定です。

私とお喋りしてすっきりしましょう!!

お名前・お子さまの性別・学年・お悩み内容を下記公式LINEに送って下さい。

一言アドバイスをさせていただきます。24時間以内にお返事しますねラブラブ

登録したら、まずはスタンプ送って下さい。
お待ちしております。