みなさまはじめまして!


ママの心に寄り添う
子育てアドバイザー
斉藤めぐみと申します。


☆斉藤めぐみ自己紹介・活動内容はこちら☆


 
気軽に相談!
『ママたちの心の保健室』

幼児期から思春期まで、その時々でママの悩みも変化すると思います。


だけどね、

ママ友にも言えない。。

自分の親も今の事情はよくわかってない。

パパに言っても気の利いた答えは返ってこない。
などなど一人で子育ての悩みを抱えているママがとても多いように思います。
 

私の子育てこれでいいのかちょっと不安・・

誰かに聞いて欲しいこの悩み・・

ただただ話を聞いて欲しい・・

ママだって泣きたいときもある・・

相談してきいてもらって安心したい・・

こんな気持ちが少しでもあるのなら私でよかったら、いつでも相談に乗りますラブラブ

話すは放す!

とも言いますが、心に抱えていたことを伝えていただいたらママ達の表情が変わり、ホッとされた優しいお顔になられることが多いです。

相談して下さったママ達は

虹子供じゃなくて、私の悩みもしっかり聞いてくれた。
虹めぐみ先生と話すとホッとする。

虹相談して聞いてもらって本当に良かった。

虹泣かせて貰えてすごく良かった。

虹子供のいい所にいっぱい気がつきました。

虹ガミガミ母さんは卒業できそう。
虹ちゃんと子供にも向き合おうと思う。

などなど

沢山のお声をいただいています。

子供の成長に1番必要なことは、お母さんの心の安定です。




お名前・お子さまの性別・学年・お悩み内容を下記公式LINEに送って下さい。

一言アドバイスをさせていただきます。24時間以内にお返事しますねラブラブ

登録したら、まずはスタンプ送って下さい。
お待ちしております。