みなさまこんにちは!


ママの心に寄り添う
子育てアドバイザー
斉藤めぐみと申します。

☆自己紹介・活動紹介はこちら☆


 

 




高校生の文化祭!

卒業生が招待してくれました✨









幼稚園から可愛がってきた子どもたちが

高校受験を経て卒業していきます!



卒業生たちの成長する姿を見たくて、

高校に向かいましたニコニコ



高校3年生の文化祭は、

ミュージカルが有名でたくさんの人たちが

クラスで創り上げるミュージカルを楽しみにしています照れ



一人ひとりが、自分の役割をしっかり責任を持ってやり抜く姿。

音響、照明、英語の歌、ダンス、セリフ‥

どれをとっても素晴らしかったです✨



一つの作品を創り上げていく過程で、

チームワークを学んできたんだろうなと、

ハンカチを握りしめる時間でしたおねがい








子どもの可能性を信じきる✨


大学受験を控えた高校3年生。

この文化祭が終わったら

自分の夢に向かって

本気で勉強をしていくのでしょうね



小さかった頃からの面影は残りながらも

凛々しく逞しく育ってきた姿をみて

未来は明るいなと心から思えましたドキドキ



寄り道や道草もしながら

たくさんチャレンジして

人生を楽しんでほしいなと願いながら

高校をあとにしましたおねがい





10年後どうなっていたら最高ですか?








もし子育てにお悩みでしたら、一人で悩まず、気軽にご相談下さい。

 

子供の成長に1番必要なことは、お母さんの心の安定です。

私とお喋りしてすっきりしましょう!!

お名前・お子さまの性別・学年・お悩み内容を下記公式LINEに送って下さい。

一言アドバイスをさせていただきます。24時間以内にお返事しますねラブラブ

登録したら、まずはスタンプ送って下さい。
お待ちしております。