みなさまこんにちは!


ママの心に寄り添う
子育てアドバイザー
斉藤めぐみと申します。

☆自己紹介・活動紹介はこちら☆


 

 



全力で笑う1日爆笑








全国からお友達が集まり

大阪を堪能してきました✨



ずっと観たかった「吉本新喜劇」

食べたかったソウルフード

歌って踊ってのカラオケ🎤



仕事も年齢も関係なく集まれる仲間に

教えてもらうことがいっぱいあります

魅力的な大人は笑顔で優しいドキドキ



イキイキとしていて

常に自分を高めているのを感じます



そんな仲間の中で

一日中、笑える時間を過ごせたことに

感謝する週末でした照れ








魅力的な大人になる💖


仕事をしていると

いつも順風満帆にいくわけではありません



そんなときの考え方!


「どんな大人の姿を子どもたちに見せたいか」


そうやってスイッチを切り替えることで

今あることが感謝の方向に向かいますおねがい




事実は1つ。

解釈の仕方は無限大☝️


解釈の仕方は

自分の経験や体験から学ぶものですね。

魅力的な大人との出会いで

自分を高めることも大切だと思います照れ



思いきり笑ったことで

また今日から頑張るぞ!と

エネルギーチャージ✨



笑いのネタ探しをして

胸の中の不安や心配ごとより

楽しむ方へ練習していこうと思います照れ





どんな大人が魅力的だと思いますか?










もし子育てにお悩みでしたら、一人で悩まず、気軽にご相談下さい。

 

子供の成長に1番必要なことは、お母さんの心の安定です。

私とお喋りしてすっきりしましょう!!

お名前・お子さまの性別・学年・お悩み内容を下記公式LINEに送って下さい。

一言アドバイスをさせていただきます。24時間以内にお返事しますねラブラブ

登録したら、まずはスタンプ送って下さい。
お待ちしております。