みなさまこんにちは!


ママの心に寄り添う
子育てアドバイザー
斉藤めぐみと申します。

☆自己紹介・活動紹介はこちら☆
 

 






小さかった子どもたちが

巣立って行くとき‥







高校受験も一緒に乗り越え

学びたいことがある大学に入学。



国立大学にも合格し、進路先を悩んだけれど

やりたいことがある!と

決めた大学に進学しました✨



いまもずっとアルバイトに来てくれ、

中3生を担当してくれています照れ



思春期の中学生時代から

とっても明るくて素直。

笑顔いっぱいの女の子でしたドキドキ



部活も勉強も友達関係も

たくさんのことを経験して巣立ってゆく

卒業生おねがい



一緒によく話をしてきた

お母さんの笑顔も浮かんできますラブラブ









遠回りだって大切なこと✨



時代の変化を生き抜くために

新しい価値観をどんどん広げ

チャレンジしてほしいと思います!



遠回りも道くさも

魅力ある人になるには必要なこと。



困ったことがあれば

いつでも相談できる場所にして

後ろ姿を見送りたいと思いますおねがい






社会に送り出すとき、どんな言葉をかけてあげたいですか?








もし子育てにお悩みでしたら、一人で悩まず、気軽にご相談下さい。

 

子供の成長に1番必要なことは、お母さんの心の安定です。

私とお喋りしてすっきりしましょう!!

お名前・お子さまの性別・学年・お悩み内容を下記公式LINEに送って下さい。

一言アドバイスをさせていただきます。24時間以内にお返事しますねラブラブ

登録したら、まずはスタンプ送って下さい。
お待ちしております。