みなさまこんにちは!


ママの心に寄り添う
子育てアドバイザー
斉藤めぐみと申します。

☆自己紹介・活動紹介はこちら☆
 

 




びっくりした時間目

応援が力になる💪






いつもラジオで応援してくれる先生が

教室に✨


中3は目を丸くしていました👀


声を聴いたとたんに

笑顔になり

穏やかで優しい空気に変わりましたドキドキ



ラジオの声とおんなじ安心感

温かく包み込むような人柄に

子どもたちは

頷きながら話を聴いていました照れ



お客様へのおもてなし

勇気を持って質問してみる!

そんな姿が誇らしく、

成長を感じた時間でしたおねがい



お土産をいただいたから

家来になるかもしれませんね爆笑






決めたら決まる!味わい尽くす


いきなりお願いしたにも関わらず

子どもたちに愛のあるメッセージを

プレゼントしてくださいました。


受験を目の前にして

やる気と不安と入り混じっている

子どもたちの心の中に宝物が✨














どんな応援をしてもらったら嬉しいですか?













もし子育てにお悩みでしたら、一人で悩まず、気軽にご相談下さい。

 

子供の成長に1番必要なことは、お母さんの心の安定です。

私とお喋りしてすっきりしましょう!!

お名前・お子さまの性別・学年・お悩み内容を下記公式LINEに送って下さい。

一言アドバイスをさせていただきます。24時間以内にお返事しますねラブラブ

登録したら、まずはスタンプ送って下さい。
お待ちしております。