国立の最大イベント『天下一』本日初日! | めぐもも日記★☆

めぐもも日記★☆

保護犬と暮らすスピママ日記
真言密教、懺悔法の祈祷師
病気平癒の遠隔ヒーラー

国立の最大イベント『天下一』2日目🎉🎉
(明日まで続きます♪♪)




わたくしは、夕方暗くなった頃にふらふらと足を
運んでみましたww😆😆
それでも若者を中心に沢山の人で賑わっていました!
とりあえず買った100円のKEYコーヒーが・・☕️☕️
何と美味しいコトでしょう〜感動的〜🥹🥹💕💕
久々に沢山の方の楽しそうな雰囲気を見れて・・
こちらまでハッピーな気持ちになりました🌼🌼
出店者さんも何だかイキイキしておりました✨✨
どうしても日中の画像を貼りたかったので、
あひるの家さんのFBからお借りしました🙇‍♀️🙇‍♀️





#天下一 #国立の大イベント #国立天下一 #あひるの家