恐怖の?無料PCR検査を受けてきました! | めぐもも日記★☆

めぐもも日記★☆

保護犬と暮らすスピママ日記
真言密教、懺悔法の祈祷師
病気平癒の遠隔ヒーラー

恐怖の?無料PCR検査😱😱を受けてきました!
(ホテルの料金を旅行支援40%割にする為ww)
とにかく検査会場がカオス過ぎて引いた😅😅





薄暗くてタバコなどのスナック臭のする階段を
上がって、またまた薄暗いスナックに入ると・・
テーブルの上にある検査キットが薄気味悪く発光?
していて、誰も居ない💦💦
すみません〜と声を掛けてみると、暗がりの奥から
若い男性が、検査の方ですか〜?と現れ・・
普通〜に検査が始まったww
(てかお化け屋敷かよ⁉️😅😅)
ちなみに検査内容もちょっと気持ちが悪いなと
いったものでした。
抗原検査は陰性でしたが、PCR検査の結果は
明日の18時以後とのことで・・万が一陽性だった
場合はセンターから電話がきて医療機関を受けないと
いけないみたいな書面にサインした気がする😅😅
何だかギャンブルだわね💧💧
#PCR検査カオス過ぎる #全国旅行支援