ビーズアクセサリーの作品展in自由が丘★☆ | めぐもも日記★☆

めぐもも日記★☆

保護犬と暮らすスピママ日記
真言密教、懺悔法の祈祷師
病気平癒の遠隔ヒーラー

本日、自由が丘で開催された・・💎💎
ビーズアクセサリーの作品展に行ってきました✨✨


自分の作品が展示されているのを見ていると、
何だか不思議な気持ち?になりました😅😅
(自分の分身が飾られているようなww)💕💕
ビーズ歴が10年以上の方も沢山おられて・・
色使いから技術面まで、全てが高いレベルでした!
ビーズアクセサリーを超えて、もはや芸術品🦋🦋
額に入れて観賞したい美しさでした!✨✨
わたしも来年は、何とか賞?を本気で狙いに・・
行けるかしら?(なんとも弱気🤣🤣)





#LaKaruAccessorySchool第23回作品展
#ビーズアクセサリー作品展