1億円ゲットするメンタル | 読むだけで覚醒するブログ☆チャネリング☆ヒーリング☆潜在意識❤スターシード エカ❤

読むだけで覚醒するブログ☆チャネリング☆ヒーリング☆潜在意識❤スターシード エカ❤

奇跡は当たり前に起こります☆願った瞬間にあなたの願いは叶っています☆叶った世界を生きて行くブログ☆一人ひとりが自分と大切な人を癒すことができる世界に(*'ω'*)

みなさんこんにちは乙女のトキメキ恵香です。



今日もご訪問いただきありがとうございますラブラブ




さて、突然ですが、



100円と1億円、どっちが簡単に手に入りますか?



ハイ、考える間もなく、



100円!



と答える思うんですけど、
あ、宇宙の法則マニアなあなたは、



100円も1億円もどちらも難しさは一緒ですニヤリ



と、答えるかなキラキラ
そうです。
マニアなあなた、大正解です拍手



100円も1億円も、手にいれる難しさは一緒です。
っていうか、どっちも簡単です。



ということを、どこかで聞いたり読んだりして、
知っている人も多いかと思います。
でも、、、、、



簡単って言われても全然簡単じゃなくない!?えーん
簡単なら今ここに1億円だしてよーー!!チュー



って、気持ちじゃないですか?
でもやっぱり宇宙では、100円ゲットするのも、
水を飲むのも、1億円ゲットするのも、
全部一緒なんです。



あなたは今どこにいますか?
リビングでくつろいでいたり、
電車に乗っていたり、
ベッドに寝転がってるかもしれません。



今、ちょっと、椅子に腰かけてテーブルに手を置いているのを想像してください。
手のひらに100円が乗ってます。
イメージしてみてください。



イメージできましたか?



じゃあ次はそのテーブルに100万円の札束が100個、
1億円乗っているのを想像してください。



乗ってましたか??



ハイ、これですルンルン
100円と1億円をゲットする難易度の違い、
ほんとはこれくらいなんです。
1億円のほうが100個札束を想像するから、
ちょっとだけ難しかったかもしれません。
でも、



簡単でしょ?ウインク



では、次に、
「明日までに100円用意してください」
と、言われたらできますか?



おそらく、そうっっっっっとう困窮している方以外は、
今すぐにでも100円出てくると思いますニコニコ



ではでは、
「明日までに1億円用意してください」
と、言われたら…



無理に決まってンだろ!バカいってんじゃねー!!



秒で返事が返ってくるのが聞こえますあせる
では、それはどうしてですか??



・どうしてもこうしてもなく無理!
・月給30万円なのに1億円なんて大金用意できるわけないだろ!
・貯金だって全然ないよ!
・自分にはそんな大金一生無理! 



などなど、ごもっともです。
これが、地球の法則です。
そして、これらはぜーーーんぶ「観念」なんです乙女のトキメキ
一見普遍的に見えるこの理由たちを、
本当にそうなの???と、
疑ってみてください。



そして、これらの観念が絶対ではないって気づくと、
観念が変わります。
そして現実が変わってきます。



で、こうした観念を持っていないのが、



超お金持ちのみなさまですゆめみる宝石



自分にお金があることを疑わない。
だから息を吸うようにお金がやってきます。
100円を出すような感覚で、
1億円出てくるんですキラキラ



「1億円」と聞いたときに、
出てくる観念をじっくりと見てみてください。
そして、いらない観念だなと思ったら、
手放す。
書き換える。
そして、現実を変える、ですニコニコ



みんなで1億円ゲットしようぜぇぇぇ!!



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたラブラブ



キラキラ        おすましペガサス            おすましペガサス         おすましペガサス         キラキラ

お金の観念も書き換えられるブロック解除講座はコチラ