【ブロック解除効果】職場の環境が激変しました! | 読むだけで覚醒するブログ☆チャネリング☆ヒーリング☆潜在意識❤スターシード エカ❤

読むだけで覚醒するブログ☆チャネリング☆ヒーリング☆潜在意識❤スターシード エカ❤

奇跡は当たり前に起こります☆願った瞬間にあなたの願いは叶っています☆叶った世界を生きて行くブログ☆一人ひとりが自分と大切な人を癒すことができる世界に(*'ω'*)

みなさんこんにちはキラキラ恵香です。

 今日もご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 


さて、私には弟がいまして、

よく連絡をとる仲良し姉弟なんですが、

弟から連絡が来るときは決まって、

なにか頼みごとがあるときか、

学校(今は職場)の愚痴を聞いてほしいときだったりする、

小悪魔なヤツですグラサンハート

 

 

 

そんな弟から先日LINEが手紙

どうしたのかとおもったら、、、

 



案の定愚痴でしたーゲラゲラ




なにが起こったのかと詳しく聞いてみると、

弟の職場で上司と意見が合わなかった同僚が、

鬱で退職することになって、

同僚の負担が全部弟に降りかかってきたそうです叫び

しかも彼は専門職。

新しい人を雇うにも、その技術を持っている人がいない。

そんな中上司は現場のことなんてお構いなしに、

弟に全部を押し付けてくるらしく・・・。

 

 


そんな感じでしたドクロ




普段なら大抵のことはなんなくこなす弟も、

上からの圧力と、

ムリな業務に板挟みされて、

そうとう凹んでましたしょぼん




ひととおり愚痴を話してすっきりした弟。

私としても彼に元気になってほしいので、

「エネルギー調整しとくねーウインク

と言って電話を切りました。

そして、弟のブロック解除をしておきましたキラキラ

潜在意識を書き換えて、

最後に「スーパー助っ人が現れて、上司が小さくなって、みんなで協力している様子」

絆、信頼、というメッセージと共に、

すっとブロックが外れた感覚がありましたニコニコ





そして、数日後・・・




「ちょっと!お姉ちゃん!なにしたの!?びっくり

 

 



と、再び弟からのLINEが!

話を聞くと、な、なんと、




鬱でやめるって言ってた同僚が戻ってきたそうです!キラキラ

 



しかも、




鬱の原因になったパワハラ上司は大人しくなったらしい笑い泣き

 



すっかり職場環境が変わって、

生き生きと仕事ができるようになったと、

大喜びでした乙女のトキメキ

 



正直このスピード解決は私も驚いたんですけど、

最近結構こういうパターンが多いです。




通常ブロック解除をしてから、

変化がでるのは早くて1週間と言われています。

それも、まずは自分が変わって、

気づいたら周りも変わっている、

っていうパターンなんですが、

でも最近、こんなふうに、

解除した途端に現実が変わる人、

増えてますお願い




地球の波動が上がって叶いやすくなっているのか、

叶う人が私の周りに集まってくるのか、

とにかく、変化が早いですラブ





この調子で、みんなでどんどん幸せになっちゃいましょルンルン





キラキラ        おすましペガサス            おすましペガサス         おすましペガサス         キラキラ
潜在意識を書き換えてブロックを外す講座はコチラ右矢印潜在意識を書き換えて思いどおりに生きる引き寄せ講座