こんばんは。
柏のヨガS&Sのめぐです。


去年の話なのですが(^_^;)

初めてのWS

マインドフルネスのお話をさせてもらいました。


 

その時に来てくれたMさん。

こんなことを話してくれました。


 

「この間のWSで、今年1年色々考えていたことが、すっきりした。」


 

自分が本当はどうしたいのか、分かったそうです。

 

マインドフルネスは、ママさんにこそ、必要。


子ども優先、家族優先、子育てはエンドレス。

自分の事は後回し。
主婦業を長―くしてきた私だからこそ、わかること。


 

私が話すことによって、

何か感じてもらえたり、
何か持ち帰ってもらえることがあるって、

何か不思議な感じだけど、すごくうれしい。

いや、とてつもなくうれしい!!


 

これからも

私だから出来ること

私だから伝えられること

続けていきたい。

 


今ここで、
S&Sとして、
みなさんとヨガができていること、
本当に感謝しています。
 

ありがとう♡


IMG_1579.JPG